真夜中のムームー

病み日記やたまに癒しの音楽。基本は病み。

病み日記を書こうと思う

かれこれ、4年は病んでる。途中の回復期を挟むと15年は病んでいる。

と言ってもお医者さん公認ではないから悪しからず。

まだまだ甘ちゃんなのかもしれん。

病んでいたいのかもしれない。

厨二病から目覚めていないのかもしれない。

 

5月で25歳になる。

25ってやばい。やばい。まだ何者にもなれていない。あと数年はなれそうにない。

今日帰りの電車で、「何者にもなれない」と検索するとたくさん悲しい残念なページが出てくる、出てくる。

自己評価が高すぎるとか、現状を拒否してチャンスに変えれないとか。そうそう。そんな気もする。

 

こんなはずではない、、かつての自分は輝いていた、、、

そんな感情も当たっている気がする。

 

人生のストーリーを紡ぐ作業、自分の人生に意味を持たせるのは私の作業らしい。

 

貴方はどう生きていきいくの。

こんなことばかり考えていると疲れるから、音楽やうさまるやゆるキャラと共に

 日頃病んでる検索ワードを明かしていくブログを書こう。

 

カウンセリングや癒される音楽を紹介してちょっとは人の役に立とう。

 

同じくハマってましまった人はきっと、日頃から気持ちが晴れたらなと願ってることと思う。強く切望してることと思う。穏やかな日々が訪れますように。